お返事
Waveboxなどから頂いたメッセージのお返事

お返事は即日~3日以内にします!

No.15

2024年3月6日・「りのせさんこんにちは!~」の方
こんにちは!この度はリクエストありがとうございました!嬉しい感想もありがとうございます~!楽しく描けたのでリクエスト頂けて本当に嬉しかったですv背中合わせとかで格好いい感じ…とも考えましたがこの二人の場合ほのぼの仲良くさせたいな~と思っての構図でした!NTは新しく追加された召喚獣バトルがとにかく鬼畜で難易度変更も出来ない仕様なので決してストーリーモード目的では本気でオススメ出来ないのですが(私はその召喚獣バトルで詰みました←クリアしてない…)(しかもストーリーはオマケ的なことを公式が言ってらっしゃる…)フリーモードでバトる分には中々に楽しいです!私は全シリーズバッツメインに使ってます✨が、やっぱり012がゲームバランスもイベントも一番楽しいですね…!またやりたくなってきました~!
メッセージと絵文字、イラストリクエストありがとうございました!畳む

お返事

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)