2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!の人物紹介セネヴィカです!セネヴィカは本編よりどっちかというと番外編での出番が多くなるキャラです(シーザも)傭兵団は番外編も本編みたいなものなのです~なので早く増やして…というかリメイクして数戻していきたいですね!

今日の更新は二次創作サガフロンティアのヒューズCG絵です!ヒューズ多いな!?IRPOと双子しかいないようなサガコンテンツ。サガエメ気になるんで体験版DLしてみようかなぁ…でもサガはサガフロ1とロマサガ2のシステムが好きすぎるんだよ…アンサガは理解出来なかった(そして百英雄伝今なんか悪い意味で色々燃えてるので修正パッチとか落ち着くまで待機…)
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!励みになりますー!

今日の更新は二次創作ドラゴンクエスト11のマヤCG絵です!マヤちゃん描くといつも同じ表情になる…!11最推しだからもっと違う感じのも描きたい!トレジャーズ版も描きたい…!そして百英雄伝、なんか結構深刻なバグあるみたいなんで修正来るまで暫くお預けにしてDQB2遊んでます…そういえばDQB2も発売当初はバグや仕様が酷くて何度も修正アップデート来たよね。その結果として神ゲーに化けたけど百英雄伝もそうなってほしい…!
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!漫画更新した日に漫画に入れて頂けるの頑張った甲斐あったなーって思えて嬉しいです!

今日の更新は創作僕らの傭兵団!本編第6話CGリメイク版です!次回は傭兵団の数少ない戦闘話です…が、傭兵団の前に違う作品の本編をUPしようと思ってます!何になるかは同時描きしてるので今のところ未定…!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!頑張れます~!!

今日の更新は創作この滅びゆく世界でのラルヴェスCG絵です!なんか童顔になった…(※21歳)このほろ絵更新続いてますが明日か明後日に僕らの傭兵団!本編6話更新しますー!本当は今日更新したかった!

今日の更新は創作この滅びゆく世界でのフィリエリアCG絵です!フィリエリア、自分でデザインしておいての上今更感ですが何気に描くの難しいキャラです…!初期の服はもっと複雑構造(というか現物にするには無理がある)だった…
💕昨日と今日のWEB拍手ありがとうございました!すごく励みになります!

今日の更新は創作この滅びゆく世界でのサヴィーラCG絵です!サヴィーラは第一印象が「こ、こいつは…」から変わっていくタイプのキャラに出来たらいいなと思ってるので早く先に進めたいです!11話番外編というのが構想にあって(万が一11話覚えてたら分かると思うけど多分11話知ってる方いない)それで印象変わるかなとか思うんですが今2話のCGリメイク終わった所という現実に絶望している…早く進めよう~!
💕昨日と今日のWEB拍手と昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!どちらも沢山入れて頂いて本当に嬉しいです!解析画面見るとやる気に繋がります~!

今日の更新は二次創作オクトパストラベラーのテリオンCG絵です!テリオンは永遠に推しの一人…!鬼火イメージですが実際戦闘でやってることといったらマジックスティールダガーでひたすらSP稼いでサイラスにSP譲渡だったり。漫画のネタにもしてるけど実際にやってる。
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!全てに入れて頂いてどれも頑張りたいです!励みになってます!

今日の更新は創作僕らの傭兵団!のセネヴィカCG絵です!セネヴィカは謎にモノクロ配色なんでカラーで描くの珍しいです。メッシュ変形機能一度使ってみたくて右手に持ってる布に使ってみた!面白い~!

今日の更新は創作Lidis・AdiehのアリスCG絵です!アリスは白黒だと描いてて楽なんですがカラーになると前髪が自動選択効かないので面倒だったりします…(バケツツールに頼るなとは言ってはいけない)創作は本編更新もそう遠くないと思うので頑張りたいです!二次創作はもうネタのストックがありすぎてどれから描けば良いやらで結局現状手を付けられてない…
💕今日のWEB拍手ありがとうございました!すごく頑張れますー!

今日の更新は創作Lidis・AdiehのヴィリーCG絵です!……本当はもっと体描いてたんですが遠くから見たら変な踊り踊ってるようにしか見えなかったのでその部分切り取りました…(実は数個前のレイゼの絵もそう感じているという)LA、絵の更新多い割に本編リメイク遅れてるので頑張って進めたいです!ヴァイルいつ出てくるの?って感じなので…!
💕昨日と今日のWEB拍手ありがとうございました!すごく励みになりますー!

今日の更新は二次創作スターオーシャン2のチサトCG絵です!SO2はリメイク準拠で描いてますーので服が隠れててよく分からなかった…!(なので似たポーズ…)チサト大好きで毎周必ず入れてます!リメイク版1周目は一軍でした(レナ編なのに編成がクロード・ディアス・チサト・ノエルでレナがいない…(アサルトでレイズデッドにしてた))
💕昨日と今日のWavebox絵文字ありがとうございました!どちらも沢山入れて頂いて嬉しいです!やる気に繋がってます!

今日の更新は創作僕らの傭兵団!の第5話CGリメイク版です!結構古参な方でも第4話までなら見たことあるけど第5話以降は知らないっていう場合が多いかと思います…!紆余曲折しすぎながらもようやく先に進んできた感~!他作品も早く進めたい!やっぱり創作の連載って「この先の展開のこのシーン見て欲しいな~」とか頭にあるんで頑張りたいです!でも二次もやりたい~時間というより最近は体力が欲しい…

今日の更新は創作PRINCE&PRISONERの人物紹介開通、主人公の一人ノーヴァルスことノヴァです!P&P全コンテンツ開通~!2話も早く描きたいー!そして創作更新続いてるのでそろそろ二次創作も描きたくなってきました~!でも僕らの傭兵団!本編5話が残り3ページなんでもうすぐUP出来そう…!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!沢山押して頂けて嬉しいです!そろそろ拍手お礼絵も描き替えたい…!

今日の更新は創作僕らの傭兵団!の番外1P漫画です!10本目!まだ70本以上ある…でもキャラが出揃ってないから中々出せないので本編も頑張ろう~!あと久々にアナログ絵に手付けてます。アナログ絵も楽しい…
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!創作、すごく励みになります~!!

今日の更新は創作僕らの傭兵団!のアキラCG絵です!バナーをキャラ毎に作りたかったのでメイン連載の主人公のアキラ描きました(とはいってもすでにアナログのアキラ絵バナーがあるのだけど…!)バナー作り楽しい…超自己満足…でもキャラ毎に作るとして2話でミナミの言ってる全然萌えないおっさんことウィルスガのバナーを作る日が来るのか…

今日の更新は創作僕らの傭兵団!の人物紹介、ギルエルト追加です!アキラ以外で一番出番の多いキャラなので二番目配置です~。セネヴィカとかレギュラーじゃないけどたまに出てくる系のキャラ、読者さんに「こいつ誰だ…思い出せない…」ってなる前に追加していきたいです!他作品も人物紹介揃えたい!
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!創作頑張ってるので入れて頂いてとても嬉しいです!

今日の更新は創作Lidis・AdiehのイルミナCG絵です!イルミナは表情の作り方が難しいので(素直な性格なのにがっつりツリ目だから柔らかい表情、特に笑顔が作りにくい…)何度も修正しましたー…が、これが限界だった!そしてLA、今年になってからヴィリーの絵が無い…ヴィリーも主人公なのに…
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!すっごく励みになりますー!

今日の更新は創作僕らの傭兵団!の人物紹介開通です!傭兵団全コンテンツ繋がった!まだアキラとミナミだけですが1話からして登場人物の多い作品なので人物紹介増やしていきたいと思います~!(ミナミの立ち絵気に入ってないので描き直したいとか言わない)ミナミはヒロインじゃないので後にアキラとミナミの間にギルエルト入ります…って書いたらギルエルトがヒロインに思える嫌すぎる。
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!頑張ろうって意欲に繋がりまくってます~!

今日の更新は創作Lidis・AdiehのラズCG絵です!仕上げにメディバンのカスタムノイズでランダムかけたから二度と同じ絵は出来ないという…カスタムノイズ、フォトショのフィルター関連とはまた違って何気に面白いです!といってもこの絵、フォトショも使ってますが…!
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!WEB拍手が嬉しいのは勿論、Waveboxで絵文字入ってるの見ると本当に励みになります!

今日の更新は創作僕らの傭兵団!の第4話漫画ビューア対応CGリメイク版です!5話までそんなに間隔空かないかなーと思います~!5話以降は公開してたのがかなり前になるので知らないよって人の方が多いと思うし、自分も5話以降は久し振りなので新鮮な気分で描いてます✨LA3話とかこのほろ3話も結構進んでるんでこちらも早く公開してビューア対応版にしたい…
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!嬉しいですー!!

今日の更新は二次創作ボカロの鏡音リンCG絵です!リンで一番好きな曲、天樂なの好きすぎて絶対に揺らがないのでDIVAの天樂のモジュールでもいつか描きたい…(モジュール変えれる曲全曲兄さんにしてるくせに何を)そして久々の二次創作絵です!ていうか絵自体久し振り!

今日の更新は創作この滅びゆく世界で第1話&第2話+Lidis・Adieh第1話&第2話修正版です!もう今週中に修正版UP終わらせたくて一気に二作品上げちゃいました!これで修正版全てUPしました~!!!やっと終わったー!微修正だと思ってたらかなり大がかりになってしまった💦明日から通常更新&いつもの毎日更新に戻ります!沢山更新していくのでよろしくして頂ければ幸いです!

今日の更新は創作PRINCE&PRISONER第1話の修正版です!あと少しで修正版UP作業終わります~!それが終わったら通常の毎日サイト更新になります!描きたいものとか上げたいものが沢山ー!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!久々に反応頂けてすっごく嬉しいです~!頑張れます!

今日の更新は創作僕らの傭兵団の第1話~第3話修正版です!一気に三話分上げました~リンクミスとか無ければいいけど…!4話リメイクもそろそろ終わるので修正版が全作品(あと3作品)出揃ったらすぐにでも更新出来るかなーと思ってます!イラストやキャラ紹介も描いてるのでそっちも上げたいですー!

今日の更新は創作HOLY SWORD第1話の修正版です!そういえば昨日までこのほろリンク切れ起こしてること気づきませんでした…今は開通してますが、後日改めて再UPしますー!(色んな所の描き方変えたため…)最近アナログに触れてないのでアナログ絵も描きたいなぁ…コラージュ用に買ったレースとか有り余ってる~!

今日の更新は創作光紡ぐ聖戦第1話の修正版です!暫く修正版UPが続きますが、毎日更新再開します!3/31から続けてるので実質3/31からの再開になります~!創作本編の進行は勿論、イラストや二次創作も沢山描いていきたいと思ってるのでよろしくお願いします!ブログにも再開お知らせしてます…がブログが毎日更新のお知らせ関連ばかりになってしまっている…

今日の更新は創作あの空の果てに祈るプロローグ修正版です~。エイプリルフールは何も企画しないのが当サイトなので平常運転です!(過去に何かあったらしい)昨日言った通り小分けにして修正版UPしてます!明日も上げますー!今日は忙しかったので9ページしかないこの作品になりました~💦(作画は出来ていてもまだWEB用にリサイズしてない作品が多いため…!)

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

創作漫画修正版、よく考えたら一気に全部最初に宣言した日より遅れて出すよりも少しでも早く小分けにしてUPしていった方が読む方も楽なのでは…?それに次更新までの期間も空かないのでは…?と思い、今日からUPしていくことにしました~!というわけで今日はセカイツナギ1話&2話修正版UPしてます!色々迷走しましたが(すみません!)この方針でUPしていきます!明日も上げるよー!ちなみにコマ間の余白だけじゃなく作画の方も再リメイク?って程かなり直してます。このほろも後日再UPします!詳しくは明日以降のトップページの更新履歴をご確認くださいませ!

【予告ちょっと変更のお知らせ】
先日4/2に全作品修正版上げる!と宣言したんですがちょっとリアルの方が忙しくて4/2→4/5に公開延期します~💦すみませんー!!半月経つよ!とかもうツッコミどころ満載なんですが、その分完全に仕上げますのでもしお待ち下さってる有難いお方がいらっしゃいましたらもう少々お待ち下されば幸いです…!
💕一昨日のWEB拍手ありがとうございました!すごく励みになります!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)