2023年11月の投稿30件]

2023年11月30日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作あの空の果てに祈るよりレウル水彩+パステル絵です~。こちらも未登場キャラ。昨日のティルナの兄貴です。目以外似てない…本当はティルナもレウルと同じ黄土色の髪の毛の予定だったんですが余りにも地味になってしまったのでピンクにしたという経緯もあり。ちなみに彼は医者でもなんでもないです。戦う時は二刀流使い。
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!創作イラスト頑張りますー!

2023年11月29日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作あの空の果てに祈るよりティルナ水彩+パステル絵です(背景にラメペン←ラメってない…)!まだ未登場もいいとこなのでこの漫画早く描きたいですね…!医者志望の16歳です。頬赤くし過ぎた…パステルの発色が思いのほか良すぎたんだよ~。ちなみにこの漫画、魔法という概念が無い自分にしては珍しいファンタジーだったりする。
💕WEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!お、おおおぉ創作が、凄い!!めっちゃ頑張ります!

2023年11月28日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作光紡ぐ聖戦よりミリオーネ水彩絵です!3話登場のキャラですー。自創作メンタル強いキャラNO.1。相反してメンタル弱いキャラNO.1は同作品のレイリスという…この辺はリメイク終わって少し進んだところで明かされます。ちなみにHOLY SWORDのレイゼではない(寧ろメンタル強い方に分類されるかも)こういう創作話はブログとこことどっちがいいのかなぁとか思ってみたり。そして水彩は結局いつもの塗りが一番楽しいということで何周か回って落ち着きました…

2023年11月27日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!よりミナミ水彩絵です!昨日の絵と並べるとくっきりはっきりしすぎた感…ミナミはファシルやエルシィと比べてカラーで描いたこと余り無かったので描いてみましたー!
あ、昨日のブログにお知らせあります!ビューワ版…え、延期になりました…💦その分頑張ります…!
💕WEB拍手ありがとうございました!励みになります!

2023年11月26日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でよりラルヴェス水彩絵です~。白い…つまらないどうしよう…とふと思い立って逆光絵にしてみたら何か散々な出来になってしまった…途中で元に戻したい願望が出るもアナログにアンドゥ機能は無いんだ!うおお逆光絵難しい~!
💕昨日と今日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!最近イラスト更新が多いので創作版権共々イラストに入れて頂けて嬉しいです!創作も版権も万遍なく描けるようになりたい…!

2023年11月25日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はサガフロンティアのブルー&ルージュ水彩絵です!いい双子の日ということでこの二人にしましたー!でもルージュが目立ってない!横長絵なので表示が小さいですが(拡大できるよ)いつもの倍の大きさの紙に描いてます。A5超。いつもはポスカ超サイズ。なんで超かというと使ってるohuhu水彩紙の大きさが中途半端だからなんですねー。ていうかこの紙を2500円程度で買えてた時代は帰ってこないのか…(でも未開封の買い置き大量にある)アマゾンで売ってる未来のための水彩紙?っていう名前付いてるクレスター欲しいんだけどこのセットってどうなんだろう??

2023年11月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作Lidis・Adiehよりヴィリー水彩絵です!(背景にパステル)ここ数年間ダイソーの水筆だけで塗ってたんですが今回普通の細筆も使ってみました…つ、使い易い…!ていうか数年間使い続けて壊れてない水筆の方が奇跡なのかもしれないと思いつつ…髪の毛の塗りに迷走がめっちゃ見えるのでなんとかしたい~!ていうかそろそろイラスト以外UPしたい…!でも明日の双子の日は誰描こうかな…サガフロ双子が最有力だけど創作にも未登場なだけで何組か双子はいたりする。

2023年11月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はドラゴンクエスト11のマヤ水彩中心絵です!珍しくかっちりした塗りしてみたんですが自分には合わなかったみたいで色鉛筆やらパステルやら消しゴムはんこでごまかしました…やっぱりざかざか塗りの方が私は楽しいみたいです。そしてガイドブック見たせいでDQ11もやりたくなってきた~!やりたいゲーム山積みなのに来年幻水1&2リマスターとか百英雄伝待ってると思うとうわああぁってなってる。モンスターズ3はオンライン要素強いっぽいので様子見かなー…
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!本当に励みになります!

2023年11月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作光紡ぐ聖戦よりリクター水彩中心絵です~。なんか創作が続いてるのでそろそろ版権も描きたい…!リクターは1話で名前だけ出てきていて2話登場なのでそこまで登場遅くはないです。早く描きたいなぁ…
💕WEB拍手ありがとうございました!早く創作本編更新再開させたり版権漫画描いたりしたい…!

2023年11月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!よりルナ水彩絵です…と水彩っていっても色んな画材混ぜてるのですが!今回はダイソーのパステル買ったので背景に使ってみました!水彩とまた違った感じで楽しい~!あ、ちなみにルナは19話登場のキャラです…!リメイクまだまだ先…
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!頑張りますー!

2023年11月20日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作PRINCE&PRISONERよりノーヴァルスことノヴァ水彩絵です!最近はミリペンでペン入れしてたんですが今日は何となくつけペンでペン入れしてみました~私Gペンって昔から使えなくて丸ペンかさじペンなんですよね…(今日はさじペン)そして今日パレットに色出してたんですが一色完全固まっててでも透明水彩って水に溶けるから勿体ないと思って12mlチューブの外側剥がして結果、綺麗に棒状態になった絵の具がパレットの上に置いてあるという…転がりそう…
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!励みになります!

2023年11月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作HOLY SWORDよりルーディエ水彩絵です…ってまだリメイク追いついてないんで大半の方が「誰?」ってなってそうですが今日もなんかぶわっと色置きたい気分だったので…!色素の濃い色合いのキャラは塗ってて楽しい(※このほろ聖都組カラー楽しくないの同義語)
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!全部に入れて頂けて嬉しいです~!

2023年11月18日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でよりエゼル水彩絵です!なんかぶわーっと塗りたいなと思ったら彼のマフラーが思い浮かんだのでエゼルになったという(本当はラルヴェスになる予定だったけど白いので…)
💕昨日と今日のWEB拍手ありがとうございました!今裏方作業で頑張ってるのですごく励みになります!

2023年11月17日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はドラゴンクエスト11のファーリス過去絵(水彩)です!ファーリスくん好きです。この絵、セリアのラメ絵の具が何故かいい感じにスキャン出来たんですよね!ファーリスくんサブキャラだとマヤちゃんの次に好き。というか11は本命がマヤなので次点がファーリスになります。マヤちゃん描きたいなぁ…
あ、あと創作本編毎週更新再開ですが来月に延期するかもしれません~!自分の納得いく画面にしたいと思ったら少し予定より長引くかも…ということで。もちろん早く再開出来るように頑張ります!

2023年11月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!よりファシル万年筆インク絵です~。無名ブランド(ガラスペンセットに入ってたやつ)のライトブルーを使ってます。う~ん薄いので文字向きじゃないなぁ…ちなみにペンは絵を描く時は基本的にセットに入ってたやつで細かいところだけ「今日から始めるガラスペン」っていうセットのペン使ってます。愛用の二本。

2023年11月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はオクトパストラベラーのトレサ水彩絵です!そろそろパレットに色出さないと無くなって来た…ohuhuの透明水彩絵の具使ってるって人ほんとに余り見ないけどどれぐらい人口いるんだろう…いつもセールやってるから気軽に買い足せるので良き。あ、あと漫画についてのお知らせ昨日のブログにあります!
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!イラスト更新が最近多いのでイラストに入れて頂けて嬉しいです!

2023年11月14日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はペルソナ4過去絵で直斗女子制服絵(水彩)です!先日ペルソナ絵大量に見つけた…そして直斗恋人にしたことあるけどやっぱり直斗は完二に落ち着くんですよね…完全公式化してるもんな~。
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!創作、絵も漫画も頑張ります!

2023年11月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作あの空の果てに祈るよりエルード水彩絵です!この漫画プロローグだけでまだ本編が始まってない!ちょっと色々試してみて髪の毛はみ出し過ぎたな…と反省。早く塗りを安定させたいです~。ばーっと塗る系水彩絵の水彩の白い所をそれっぽく残すっていうの難しい…けどかっちり塗るよりばーっ!ざーっ!と塗りたいタイプ。色鉛筆絵も描きたいな。
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!励みになります!

2023年11月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はファイナルファンタジー5のレナ水彩絵です!SO2のレナではない(たまたま被った)レナは飛竜の草食いイメージ強すぎてなんか葉っぱを持たせがちになってしまいます…あと水彩の方向性が迷走している…
万年筆インク三色新しいの届きました!何か一色以外文字書く分には黒っぽい…のですが水筆で伸ばすと良い感じの色で気に入りました!明治のいろ、新橋色を買えばコンプなのですが薄いのかな?と思うと中々手が出ない~!とりあえずインク帳持ってるインク全部埋めたんですが緑色とか青緑好きすぎだろ私…前に言ってたサガフロのルージュっぽいインクはまだ探してます。好きなキャライメージの色は欲しい。明治のいろの洗朱だともろにレッドだから小此木さんの方であってルージュではない…
💕Wavebox絵文字ありがとうございました!メッセージもありがとうございます、Resの方にてお返事させて頂いております~!創作版権両立して両方描きまくりたい…

2023年11月11日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作Lidis・Adiehよりイラスト、イルミナ水彩絵です~。そういえば暫くLA更新してない!今月中に一話分ぐらいは進めたいところ…今週は傭兵団5話予定してます。傭兵団進めてキャラ出してしまいたいのもある…
そしてさっき欲しかった万年筆インク三色ぽちってしまいました…うおお3000円超え…5000円台のゲーム買うの相当悩むくせになんでインク一色にぽーんと1000円以上出すのか価値観が行方不明。でもまだ欲しい色あるんだよね(沼)
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!励みになってます、どれも頑張りたい!

2023年11月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は土曜日にといっておいて今日UP出来た創作本編こと、この滅びゆく世界で第5話です。一部残酷表現がありますので苦手な方はご注意下さい…といっても私自身がグロ苦手なので自身が普通に読めるという最低限に留めてるからあれに注意喚起必要あるかなぁ?と思いつつ念のため付けておいた方がいいのかもしれないかぁと思いつつ…読んで頂ければ幸いです!来週は傭兵団予定ですがまだ未定…
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!版権も漫画のネタあるので頑張りたいです!

2023年11月9日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!番外1P漫画です!アキラの髪型って初期設定じゃ今より更にダサかったんですよね…その名残ネタ。本編(この滅びゆく世界で第5話)は土曜日にはちゃんとUP出来ますのでー!遅くてすみません!火曜日1Pも描けなかった!
SO2R届いたんで旅立ちまで1時間程プレイしたけどスイッチ版のロード時間がどうとかレビューしてる人はまずマグナカルタをやった方がいい。全然速いじゃん…(というかどのゲームでも「マグナカルタ…!」と思い出せば大概ロード時間は気にならなくなる常識(※不思議ではない))相変わらず村長の話は長かった。
💕Wavebox絵文字ありがとうございました!漫画更新頑張ります!

2023年11月8日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はダイの大冒険過去絵4枚です!これまた新アニメ化する前の絵なので色とか違うかも…とか思いつつ好きなので上げちゃう!この頃は水彩紙色々試してたな~と思うと水彩本格的に再開したく…!
そういえば昨日、SO2R注文しちゃいました。仲間にする方法忘れてるキャラとかアイテム入手方法忘れてるの結構あるのでのんびりやっていきたい。
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!イラスト沢山入れて頂けて嬉しいです!

2023年11月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作絵でHOLY SWORDのレイゼです~。最近水彩あまり出来てないなぁと思いつつ…!色鉛筆使ってること多いです。あと万年筆インクにすっかり沼なのでそっちも…
💕WEB拍手ありがとうございました!励みになりますー!

2023年11月6日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!番外1P漫画ですー。そろそろ本編描きたい~!今週の本編更新は先週に続きこの滅びゆく世界での第5話を予定してます!
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!万遍なく入れて頂いてる~嬉しいです!

2023年11月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でよりエクシス色鉛筆絵です!色鉛筆大好きー!でもメインで使ってるohuhuの水彩紙じゃちょっと目が粗くて中々使えない…!(今回の絵はダイソーのケント紙に描きました)そういえばキャラ紹介おざなりになってるのでその内ちゃんと描かねば…!
💕昨日のWEB拍手と昨日と今日のWavebox絵文字ありがとうございました!創作漫画、頑張りたいです!

2023年11月4日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はサガフロンティアよりレン万年筆インク絵(ほんの一部分鉛筆で修正)です~。すなおいろ橙+無名ブランド黄を使ってます。黄はラメ入りインクなので無駄に原画がキラキラしてるのと、メインで使った橙がスキャンまで暫く放置してたら変色しててやっぱり万年筆インク面白いー!と思ったり。そういえば前のレンの絵、目の色間違ってます…青じゃなくて茶色だった💦
💕WEB拍手ありがとうございました!嬉しいです~!

2023年11月3日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日は朝から更新!創作本編こと、この滅びゆく世界で第4話(23P)更新しました!よろしければ見てやってくださいませ~!来週の更新は続けて第5話か、他の漫画だと傭兵団5話辺りになるかなぁといった感じです~。

2023年11月2日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はオクトパストラベラーよりサイラス過去絵です~。新規絵が描きたいというか2の絵と漫画が描きたい!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!励みになってます!

2023年11月1日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新も僕らの傭兵団!番外1P漫画ですー!創作本編更新(この滅びゆく世界で4話)は遅くはなっても今週中にちゃんと出来そうです!
ガラスペンのインク見本帳作ってみたんですが(名刺サイズのホルダーに名刺サイズに描いた簡単なサンプルを入れていく感じのよく見かけるタイプ)、赤と青だけでも同じように見えて全然メーカーによって違うんですね…!見本帳作って良かった(安物のガラスペンセットに入ってたインクも見本作ったので数が多くて超大変だったけど)まだ欲しい色はあるので買っていきたい…!ほんと万年筆インクって沼ですね…!
💕昨日からのWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!違うのが入ってても勿論滅茶苦茶嬉しいけど更新した日のものの絵文字入れて頂けるの嬉しいです…!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)