No.55

今日の更新はサガフロンティアのブルー&ルージュ水彩絵です!いい双子の日ということでこの二人にしましたー!でもルージュが目立ってない!横長絵なので表示が小さいですが(拡大できるよ)いつもの倍の大きさの紙に描いてます。A5超。いつもはポスカ超サイズ。なんで超かというと使ってるohuhu水彩紙の大きさが中途半端だからなんですねー。ていうかこの紙を2500円程度で買えてた時代は帰ってこないのか…(でも未開封の買い置き大量にある)アマゾンで売ってる未来のための水彩紙?っていう名前付いてるクレスター欲しいんだけどこのセットってどうなんだろう??

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)