2023年10月の投稿28件]

2023年10月31日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は僕らの傭兵団!番外1P漫画です~。傭兵団の番外漫画腐るほどあるので出していきたいー!そして昨日久々にゲーム(ロマサガ2)やったんですが何故か武装商船団の仲間加入の仕方忘れてるのでこれから攻略サイト行ってきます…いつもは普通に行けるのに何故か行けない…いつもって何年前って話ですが…カンバーランドは簡単だったんだけどなぁ~
💕WEB拍手ありがとうございました!頑張りますー!

2023年10月30日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はドラクエ4のアリーナ絵!最近ガラスペンに再燃してる一方でカラーイラストはイラストマーカーでも描きたいなぁと思って練習中…!でも今日オレンジ色の万年筆インク(すなおいろ・橙)買ったからアリーナならそれの単色描きでも良かったかもと思いつつ…DQはオレンジ娘が多いので他キャラでチャレンジしてみたいです!ていうかビルダーズのリクアネ漫画描きたいー!

2023年10月29日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でよりイラストでナージェです。これでこのほろ女子全員揃った!今週の創作本編漫画更新はこの滅びゆく世界で4話になると思います!

2023年10月28日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はダイの大冒険過去絵ですー。まだ新アニメ化する前の絵!新アニメ見れてない勢…ところでゲームの大幅値下げ何があったの…?
💕昨日のWEB拍手とWaveboxの絵文字ありがとうございました!嬉しいです!

2023年10月27日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作本編、セカイツナギ3話です!ようやく更新出来ました~!セカイツナギはこれでリメイク終了したので次以降の本編更新は新作になります!来週は何になるかまだ未定ですがこの滅びゆく世界で4話か僕らの傭兵団!5話が有力です。
💕昨日からのWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!漫画も絵も頑張ります!メッセージはResにてお返事しております~!ありがとうございます!

2023年10月26日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はサガフロでルージュ単色絵です~。先日のブルーの絵の時にルージュっぽい万年筆インク持ってないから描けない!と嘆いてたんですがそれに近い色があったのでそれ使いました~すなおいろの蝦って色です。(ブルーは色彩雫の深海)ガラスペン描き楽しい…ていうかルージュの作画安定させような私!
ちなみに明日創作本編セカイツナギ3話更新しますー!午後の3時ぐらいには上がってると思いますのでよろしくお願いします!
💕WEB拍手ありがとうございました!励みになります!

2023年10月25日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は過去絵よりワイルドアームズ(F)のロディです。なんかイラストサイズめっちゃ小さい…!本当は違う絵上げる予定だったんですが作画ミスに気付いたので慌てて変えたという…あ、あと創作漫画、予定より遅れてますが今週中に上げますのでー!今月上旬に体調崩してから中々予定通りにいかない…風邪にはどんな風邪でもお気を付けくださいませ!

2023年10月24日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はこの滅びゆく世界でよりサヴィーラ絵。サヴィーラのエクシスからの第一印象は滅茶悪くを心がけたんで読者さんからも滅茶悪いんじゃないかなぁと思いつつ…聖都組三人の関係(エーシェッド、ラルヴェスと)を知ってたら少し違うかも?(※11話の話…←つまり知ってる方ほぼいないかと…)
💕昨日からのWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!創作漫画も版権漫画も頑張りますー!

2023年10月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作より僕らの傭兵団!番外漫画リメイクです。どこかで傭兵団の次の番外は新ネタにするって話してた気がするんですが、80本近い未リメイクの番外編見て「リメイクからだろ…」っていうのと新ネタが10話以降じゃないと通じないのもあってリメイクになりました!そして関係無いけど今日10/23は光紡ぐ聖戦のレイリス誕生日だったり。
💕WEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!メッセージもありがとうございます!お返事Resにてしております~!

2023年10月22日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日は大分前に描いてて上げ忘れてたFF7ユフィの絵~!明日辺り絵じゃなくて漫画(多分創作の何かの番外)更新したい…!創作本編(セカツナ3話)、今週はちゃんと上げられそうです!✨
💕今日のWEB拍手と昨日と今日のWavebox絵文字ありがとうございました!どの絵文字も沢山入れて頂いて描いてて良かったです!これからも頑張ります!

2023年10月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日はサガフロ絵1点UPしました!創作もだけどサガフロも漫画描いてる最中!やりたいことが多すぎる~!そしてガラスペン再燃しちゃってガラスペンと仲良くなりたいので今日のイラストはガラスペン単色描き。ルージュも描きたかったけど良い色持ってなかった…いつかルージュみたいな色の万年筆インク買うー!…て、万年筆インク一瓶で本一冊軽く買えるからインク沼は怖いのよ…
💕WEB拍手ありがとうございました!頑張ります!

2023年10月20日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日はその他二次創作内にてWA3のヴァージニア過去絵!ヴァージニア好き嫌い滅茶苦茶分かれるけど私は大好き。後半格好いい。
💕WEB拍手ありがとうございました!励みになります!

2023年10月19日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

その他二次創作コンテンツ開通しました~!あと今週何をどう頑張っても創作本編無理です…時間が取れなかったー!💦すみません~!来週頭にはUPしたいと思っております!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!頑張ります!

2023年10月18日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はルドラの秘宝の過去絵ですー上げ忘れてた!ルドラの秘宝は本当に大好きなのでまだまだ描いていたい~!名作すぎる。
💕昨日からのWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!嬉しいです~!

2023年10月17日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新もこの滅びゆく世界でよりルシエル色鉛筆絵!これで三人娘揃いました~色の塗り方模索してるので統一感は無い…!(ナージェとサヴィーラは別の機会にでも)あと今週の本編更新はかなり遅れるか来週にずれ込むと思います…💦時間が取れないー!💦
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!創作沢山描くぞーってテンションになります!

2023年10月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は昨日に引き続きこの滅びゆく世界でよりアリア色鉛筆絵!少し肌の塗り方変えてみた~!でもやっぱりこの紙は水彩向けかも…?と思いつつ…あ、あと今週の漫画更新はセカイツナギ3話を予定してます。先週のUPが遅めだったから今週間に合うかちょっと微妙…!
💕昨日の大量のWavebox絵文字ありがとうございました!漫画も絵も頑張ります~!特に漫画頑張りたい!

2023年10月15日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でよりフィリエリア色鉛筆絵~使った紙がちょっと粗かったかも…色鉛筆絵はコピー用紙とか上質紙とかの方がいいかもしれない??色々実験してみよう~✨
💕昨日から今日にかけてのWEB拍手ありがとうございました!絵も漫画も頑張りたいです!

2023年10月14日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日はPRINCE&PRISONER番外1P漫画更新しました!フラウ描いた後だと妙に描きにくいノヴァ…って私のキャラこの髪型の系統5、6人ぐらいいるんだよね何故か!多過ぎ!

2023年10月13日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は過去絵で上げ忘れてたFF5絵です~。そのまま忘却したままにしようか…とも考えたんですが最近デフォルメというものを全然描いてないのでよし、それなら上げよう!のノリで見事な季節外れ絵です。最近本気でデフォルメ絵描いてないなぁ…
💕昨日からのWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!嬉しいです~!メッセージもありがとうございました!Resにてお返事してます!

2023年10月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

セカイツナギ第2話アナログリメイク版公開しました~!毎週創作本編更新復帰ですー!来週何になるかはまだ未定…!
💕昨日と今日のWEB拍手ありがとうございました!頑張ります~!

2023年10月11日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

聖剣伝説コンテンツ開通しました!明日は創作更新を予定してます~!創作も二次創作も漫画が描きたい…!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!励みになってます!

2023年10月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ルドラの秘宝コンテンツ開通しました~後日聖剣伝説と漫画無し他版権コンテンツを開通予定です!後者はイラストは描くけど漫画のネタは無いジャンルたちのまとめって感じです…!PC漁ってたら過去絵とかまだ出てきたので載せていく予定~!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!過去絵ばかりじゃなく新しい作品もどんどん描いていきたいです!

2023年10月9日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

うわぁぁさっきまで更新履歴からイラストに飛ぶと旧イラスト置き場に飛ぶようになってたー!今は直したので大丈夫!移転当時「?」ってなってた方いたらすみませんー!
💕WEB拍手とWavebox絵文字沢山ありがとうございます!本が大量だ~!絵だけじゃなく漫画も沢山頑張ります!!(創作本編は体調さえ良ければ木曜日にはUPします!)二次創作漫画のネタも毎日更新休止中にこれでもかって程溜め込んでたんですよね…描きたい!

2023年10月8日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ロマサガ2進めてるんだけど偶然2番目の皇帝がフリーファイターになってた。漫画版好きだったけど当時小学生だったから600円(確かこの値段だったはず)て額がデカくて最終巻見てないんだよね無念…1は見たけど打ち切り感すごかったなぁ。2はどうだったんだろう~今更気になる…!このコミカライズ読んでヘクター好きにならない人いないと思ってる。
💕WEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!毎日更新、色々頑張ろうと思いました~!

毎日更新再開!今日はWEB画面お礼絵変更しました~6枚あります。な、何年振りに変えたんだろう…!もしサイトの何処かが気に入って頂けたら押してくださると喜びます!
💕深夜のWEB拍手ありがとうございました!頑張りますー!

2023年10月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

明日から毎日更新+毎週本編公開再開するよー!移転前サイト以上に頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!
💕昨日と今日のWEB拍手ありがとうございました!励みになります!

2023年10月5日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

セカイツナギとHOLY SWORDのCG版下げたら急にセカイツナギの筆の乗りが良くなったー!アナログリメイク進めたい~!
💕昨日から今日までの大量のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!解析画面見た時思わず変な声出ましたありがたいです…!メッセージもありがとうございました!Resページにて返信してます!

2023年10月4日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

サイト移転作業ほぼ完了…!体調はまだ良くなってないので毎日更新と毎週本編更新は8日から再開となります!今流行ってる(?)この風邪、しつこいぞ…!(そして味覚死んでて味しなくて泣けてる)
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!創作漫画頑張りたくなる絵文字の入り方~ありがとうございます!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)