全年2月10日の投稿1件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団よりレネヴィスCG絵です!5話登場のキャラなんでもうすぐ本編に出せます~リメイク急がねば!ちなみに最近の絵の背景は市販の素材集(どれも普通の本より1000円近くお高い…)使ってます!元々はアナログでのコラージュ用に買ったんですがアナログコラージュ絵をやらなくなったのでCGで使ってます!この絵に使ったのは女子小学生向けとか銘打ってる素材集なんですが滅茶苦茶好みの背景や合成用パーツが多い…!(DQ5のフローラの絵もこれ)
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!励みになります~!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)