全年3月23日の投稿1件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

更新履歴に載せる程でもないのでここで…ひっそりとこの滅びゆく世界で1話&2話の画面構成?変更しましたー。結構前から私の漫画ってコマ間の余白広いよな…最近の漫画って皆コマ間狭いよなって気になってたのでコマの間を狭くしてみました。他にも鼻の影とか気に入らない部分あったので修正しつつ。私の絵ってそんなに鼻重視してないので影で悪目立ち感してた気がしてたんですよね~💦他の漫画も修正中なのでこっそりUPしていきます。勿論先にも進めたいので同時進行してます~!
💕今日のWEB拍手と昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!励みになってますー!!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)