全年全月5日の投稿8件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は二次創作ドラゴンクエスト4のアリーナアナログ絵です!今回イラストマーカーは顔だけにして他部分を色鉛筆で塗ってみました~(手持ちのマーカー、色濃いので…)そしてアリーナは大好きなキャラの一人なんで定期的に描いてしまう…!アリーナが二軍落ちしたことって無いです。(大抵のプレイヤーは多分そうだろうけど!)ドラクエ天空たまにやりたいんですがピクセルリマスターみたいのスイッチでドラクエも出してくれないかなぁ。端末持ってないのでDS版やるしかない…!

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作PRINCE&PRISONER第1話の修正版です!あと少しで修正版UP作業終わります~!それが終わったら通常の毎日サイト更新になります!描きたいものとか上げたいものが沢山ー!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!久々に反応頂けてすっごく嬉しいです~!頑張れます!

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はオクトパストラベラーのトレサ色鉛筆+ダイソー固形水彩絵の具絵です!部屋の中が凄いこと(汚部屋)になってて少しでも画材減らしていかないとー!という事態に…!(特に水彩紙)色々試して失敗気味(目とか…)ですが折角描いたのでUP!明日はリクエスト頂いたイラスト(すでに出来てる←記念日合わせで明日)を更新します!

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はオクトパストラベラー2のアグネア透明水彩中心絵です!2キャラようやく描いたー難しい!アグネアの全身図描ける気がしない…アグネア関連のCPはヒカアグが好きです。やっぱりクール系男子×元気女子に傾く私~!でもこの二人は公式っぽいし良いか!アグネアはひたすら後半おねだりしてアイテム巻き上げてましたね…一番使ったこと無いの強奪かも。
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!嬉しいです!

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界での番外漫画コンテンツ再開通兼、掲載漫画CGリメイクです!そろそろ本編漫画も上げたいですね~2話がページ数多いって作品が多くて中々上げられないー!でも頑張る!
💕Wavebox絵文字ありがとうございました!創作漫画執筆の活力に滅茶苦茶繋がります~!

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はオクトパストラベラー無印の主人公8人+サブキャラ4人の過去に打ったドット絵です~。これ探してたのやっと見つけた!昔のpkmnっぽいのを意識してるので感じて頂けると嬉しい。
💕昨日のWevebox絵文字ありがとうございました!創作も版権も頑張ります!

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でよりエクシス色鉛筆絵です!色鉛筆大好きー!でもメインで使ってるohuhuの水彩紙じゃちょっと目が粗くて中々使えない…!(今回の絵はダイソーのケント紙に描きました)そういえばキャラ紹介おざなりになってるのでその内ちゃんと描かねば…!
💕昨日のWEB拍手と昨日と今日のWavebox絵文字ありがとうございました!創作漫画、頑張りたいです!

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

セカイツナギとHOLY SWORDのCG版下げたら急にセカイツナギの筆の乗りが良くなったー!アナログリメイク進めたい~!
💕昨日から今日までの大量のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!解析画面見た時思わず変な声出ましたありがたいです…!メッセージもありがとうございました!Resページにて返信してます!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)