全年全月8日の投稿9件]

2024年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日はRPG MAKER WITH製ゲーム「光の神子と闇の王」公開しました!Switchで遊べるフリーゲームです。一作品目の「導きの大陸」よりも長くなってます。あと比較するとシナリオは重め?かなと思いつつ。自分でレイティング分けするなら今作はBかなって思ったんですがペーパーマリオRPGが暴力マークでのレイティングBっていうのに驚いてるよ…FE風花雪月と同じって一体…
ともあれお時間とスイッチのある方よろしくお願いします!詳しいプレイ手順はGameページにあります!
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!沢山更新出来るよう頑張ります!!

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作HOLY SWORDのリアアナログ絵です!リアは2話登場なんですぐですね!早くほりそリメイク進めたいーでも2話が30ページ越えてる…頑張ろう…!それと今回パステルを羽に使ってみました。パステルの出方好きだな~私は自分の描いた絵はスキャンしたら処分するので(すぐ溜まるから…)買ってあるフィキサチーフが無用の長物になってる…
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!イラストばかりの更新の中、とても嬉しいです!他の更新も頑張りたいです!

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!の第4話漫画ビューア対応CGリメイク版です!5話までそんなに間隔空かないかなーと思います~!5話以降は公開してたのがかなり前になるので知らないよって人の方が多いと思うし、自分も5話以降は久し振りなので新鮮な気分で描いてます✨LA3話とかこのほろ3話も結構進んでるんでこちらも早く公開してビューア対応版にしたい…
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!嬉しいですー!!

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団の漫画ビューア対応CGリメイク版3話です!本編UP出来た~!これからも頑張りたい!あと創作漫画ページ改装しました。残酷表現含ってタグあるけどこの滅びゆく世界での5話程度です。全然なんともない…と思うのですが一応…あとタイトル、ロゴじゃなくて文字表記にしました。そっちの方が読み易いかなと思ったので!ロゴは何処で使おうかな…

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でよりルシエルCG絵です!座ってる絵前にも描いた気がするなー…と思ったら直近でFF6のティナ描いてたことを思い出した…そしてそろそろ漫画更新したい~!あと少し!
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!す、すごくて思わず目を疑いました…!滅茶苦茶ありがとうございます、頑張りますー!!

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はファイナルファンタジー7のヴィンセント&ユフィ水彩過去絵です!新しい絵描こうかと思ったんですが今漫画の方に筆が乗ってるので今日は新作お預け…!ヴィンユフィ新しい絵描きたい!ちなみにPS5買う予定無いから当サイトのFF7二次創作はリメイクじゃなくて原作準拠です。(PS5、他に欲しいソフト無いからFF7だけに67000円超+ソフト代は出ない…)

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はダイの大冒険過去絵4枚です!これまた新アニメ化する前の絵なので色とか違うかも…とか思いつつ好きなので上げちゃう!この頃は水彩紙色々試してたな~と思うと水彩本格的に再開したく…!
そういえば昨日、SO2R注文しちゃいました。仲間にする方法忘れてるキャラとかアイテム入手方法忘れてるの結構あるのでのんびりやっていきたい。
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!イラスト沢山入れて頂けて嬉しいです!

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ロマサガ2進めてるんだけど偶然2番目の皇帝がフリーファイターになってた。漫画版好きだったけど当時小学生だったから600円(確かこの値段だったはず)て額がデカくて最終巻見てないんだよね無念…1は見たけど打ち切り感すごかったなぁ。2はどうだったんだろう~今更気になる…!このコミカライズ読んでヘクター好きにならない人いないと思ってる。
💕WEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!毎日更新、色々頑張ろうと思いました~!

毎日更新再開!今日はWEB画面お礼絵変更しました~6枚あります。な、何年振りに変えたんだろう…!もしサイトの何処かが気に入って頂けたら押してくださると喜びます!
💕深夜のWEB拍手ありがとうございました!頑張りますー!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)