全年8月3日の投稿1件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作セカイツナギのセイラ・光紡ぐ聖戦のミリオーネCG絵とサイト改装です!まだ所々粗が目立つのでその辺は手隙の間にでも!最初黒背景じゃなくてリンク色と同じ背景色だったんですが「何で小豆色…?」と疑念を抱き無難な黒背景に…!(本当に最初の最初はピンクだった…)フォントが滅茶苦茶気に入ってます。元々メイリオ好きだったんで丸っこいフォントが好きなんですよね…このてがろぐも同じフォントに変えようかな…とそんなわけで改装終わったんで漫画のリメイクをメインに他にイラストとPC版MVでのフリゲ製作などなど沢山頑張って描いたり作ったりしていきたいです!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)