全年8月12日の投稿1件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日はゲームの立ち絵作業をメインにしておりました~!週末天気悪そうですが17日のプレツクデーに被らないか心配…ここ最近の雷に悩まされていたもので!雷凄いの関東だけ??ゲームは一作品ごとにサイト作る方向で行きます!簡易ページも用意するかもだけど!漫画もゲーム立ち絵と同じメディバンで描いてるので並行しつつ…今週末~来週には出せそうかな!
💕一昨日、昨日のWEB拍手と昨日、今日のWavebox絵文字ありがとうございました!頑張ります!!&Resにてお返事してます~!ご連絡ありがとうございましたv

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)