全年8月14日の投稿1件]

2024年 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ゲームの公式サイト作品ごとに作るーとか言って色々と弄ってたけど、今の自分のサイトレイアウトが気に入り過ぎているということとWaveboxとか分けるの面倒かな…と思いやっぱりサイト内に収めることにしようかなと脳内ぐるぐる。画面写真ある程度揃ったらページ公開します!今のサイトレイアウト本当に気に入ってるんですよね~個人サイト支援サイトのdoさんは偉大だ(リンクにあるので一度は訪れるべき!!)今のこのサイトレイアウト、何回か言ってますがdo様の書籍「個人サイトを作ろう!~」に付いてきた特典テンプレート(3種類の内のELEGANT)なので…とにかく使い易いんですよね。カスタマイズもしやすくて!回し者じゃないですよ…
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!Resにてお返事してます~!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)