全年全月9日の投稿8件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作HOLY SWORDのシェルミーアナログ絵です!シェルミー描くの久々だったー!4話登場のキャラです!男に見えるけどれっきとした女です!リメイク前、好きと言って頂ける機会の多かったキャラなので(一番は傭兵団のルノーテ(17話登場)でしたが)リメイク後どう思って頂けるか気になる…頑張ろうー!ゲームばっかやってるように見えて漫画もちゃんと進めてるよー!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!大変励みになってますモチベ上がります!!

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作Lidis・AdiehのラズCG絵です!仕上げにメディバンのカスタムノイズでランダムかけたから二度と同じ絵は出来ないという…カスタムノイズ、フォトショのフィルター関連とはまた違って何気に面白いです!といってもこの絵、フォトショも使ってますが…!
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!WEB拍手が嬉しいのは勿論、Waveboxで絵文字入ってるの見ると本当に励みになります!

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はその他二次創作に置いてるボーカロイドの初音ミクCG絵です!今日ミクの日なんで昨日の夜に気付いて慌てて描きました!何の曲にしよう…と考えてやっぱりここはスタンダードに通常版でいこうということで普通のミクさんです。ボカロ、古い絵だと兄さん多かったんですが今はミクしかないですね…その内他キャラも描きたい~!
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!大きな(?)更新した日なのですっごく嬉しいです!

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はオクトパストラベラー2のテメノス透明水彩中心絵です!めっちゃテメノス好きなのに似てないブラヴォーじゃない…練習しよう。テメノスの超過回復とシルティージ合わせると最強だよね。2はとにかくラスボス戦最終段階のメンバー編成のタイミング合わせとかが楽しかったのでまたやりたい~こんなに戦闘楽しいRPG久々じゃん!とかって燃えたなぁ。
💕WEB拍手ありがとうございました!頑張りますー!

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でよりアリアCG絵です!女キャラ絵ばかり描いてる気がするというか実際サガフロのヒューズ絵以外男キャラ描いてないのでそろそろ男キャラも描きたいです!というか漫画今週中にようやく更新出来そうです~!
💕昨日のWEB拍手と今日のWavebox絵文字ありがとうございました!更新の励みになってますー!創作イラストにも入れて頂けて嬉しいです!

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作PRINCE&PRISONERより主人公二人水彩絵です~。この絵、一応背景に蛍光ピンクのパステル乗せてるんですが全く出てないですね…スキャナってどれ使っても蛍光色出ないのかな?今日の絵もいつもと違う紙使ってみました~お試しの紙って楽しい!最近画材屋さん行ってないから手に入る機会が無い…!(水彩紙が余りに余ってるんで…)
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!本当に励みになります!

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!番外1P漫画です!アキラの髪型って初期設定じゃ今より更にダサかったんですよね…その名残ネタ。本編(この滅びゆく世界で第5話)は土曜日にはちゃんとUP出来ますのでー!遅くてすみません!火曜日1Pも描けなかった!
SO2R届いたんで旅立ちまで1時間程プレイしたけどスイッチ版のロード時間がどうとかレビューしてる人はまずマグナカルタをやった方がいい。全然速いじゃん…(というかどのゲームでも「マグナカルタ…!」と思い出せば大概ロード時間は気にならなくなる常識(※不思議ではない))相変わらず村長の話は長かった。
💕Wavebox絵文字ありがとうございました!漫画更新頑張ります!

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

うわぁぁさっきまで更新履歴からイラストに飛ぶと旧イラスト置き場に飛ぶようになってたー!今は直したので大丈夫!移転当時「?」ってなってた方いたらすみませんー!
💕WEB拍手とWavebox絵文字沢山ありがとうございます!本が大量だ~!絵だけじゃなく漫画も沢山頑張ります!!(創作本編は体調さえ良ければ木曜日にはUPします!)二次創作漫画のネタも毎日更新休止中にこれでもかって程溜め込んでたんですよね…描きたい!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)