全年全月11日の投稿7件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!のキャラ紹介アメジスタです!傭兵団のキャラ紹介、今まで作ってはアキラ&ギルエルト&ミナミだけで封鎖して…の繰り返しだったので他キャラまで書けるようになってやっと漫画コンテンツとして本格的になってきた感じ!傭兵団は序盤でキャラがどばーっと出てきて誰だこいつ状態になりかねないので積極的に紹介描いていきたい!ていうか漫画UPしたいぞ…沢山描かねば~!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!とても励みになってます!!

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作Lidis・AdiehのイルミナCG絵です!イルミナは表情の作り方が難しいので(素直な性格なのにがっつりツリ目だから柔らかい表情、特に笑顔が作りにくい…)何度も修正しましたー…が、これが限界だった!そしてLA、今年になってからヴィリーの絵が無い…ヴィリーも主人公なのに…
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!すっごく励みになりますー!

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はドラゴンクエスト11のカミュCG絵です!いつもと色の塗り方変えてみた…まだまだ模索中~!描いてたら無性にやりたくなった…けど10オフラインの追加コンテンツ買うのが先かなぁとか思ってたり。20日までほぼ半額セールやってるしなー。

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はドラゴンクエスト11のベロニカ色鉛筆絵です!久々にアナログやりたくなったので今年初アナログ絵~!色鉛筆はスキャナで思った通りに出てくれないのでスキャナの調整頑張りたい…いや自分の技術を上げるのが一番ですが!今年はCG頑張るといいつつやっぱりアナログも描いてて好きだなぁ。
💕WEB拍手ありがとうございました!絵や漫画描くモチベめっちゃ上がりますー!

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はファイナルファンタジー15のプロンプト水彩過去絵です!裏方漫画作業(創作本編漫画ビューワ対応版制作)に集中してるので中々新しいの出来ない~!15の雛チョコボの可愛さは異常だと思うんだ…だから「チョコボが○○しているかもしれない」という勘でしかないかなり不確定情報な癖に結果全部当たってるクエスト全部受けるんだ…
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!漫画、今もうめっちゃ本気で頑張ってるので励みになります!

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作Lidis・Adiehよりイラスト、イルミナ水彩絵です~。そういえば暫くLA更新してない!今月中に一話分ぐらいは進めたいところ…今週は傭兵団5話予定してます。傭兵団進めてキャラ出してしまいたいのもある…
そしてさっき欲しかった万年筆インク三色ぽちってしまいました…うおお3000円超え…5000円台のゲーム買うの相当悩むくせになんでインク一色にぽーんと1000円以上出すのか価値観が行方不明。でもまだ欲しい色あるんだよね(沼)
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!励みになってます、どれも頑張りたい!

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

聖剣伝説コンテンツ開通しました!明日は創作更新を予定してます~!創作も二次創作も漫画が描きたい…!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!励みになってます!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)