全年全月14日の投稿9件]

2024年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

来週辺りに漫画本編上げますー!LA3話リメイクになります!ゲーム完結させられるんだから漫画だって出来るはず…!の気持ちで頑張って描いてます!二次創作漫画も描きたいなー!オクトラ1とサガフロの20ページ前後のネタがあるので!!本気でやりたいこと全部やれるだけの時間が欲しい~!オクトラ2のアプデで来たバトルもまだやってないし…!
💕一昨日と昨日のWEB拍手ありがとうございました!更新出来るように頑張ります!!

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!のキャラ紹介ファシルです!ファシルは傭兵団の女キャラではお気に入りだったりします。結構本編にも番外編にも多く出てくるという珍しいキャラだったりも。一回本編で出てきたら番外編で沢山出てくるってキャラも結構いるので…いつも言ってるけど僕らの傭兵団!ってタイトルはそれゆけアンパンマンと語呂が良いしキャラもアンパンマンの一発屋ゲストキャラみたいのが多いです。なんなんだこの漫画。メインだよ!
💕昨日と今日のWEB拍手ありがとうございました!反応頂けると本当に励みになります嬉しいです!!

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!の番外1P漫画です!10本目!まだ70本以上ある…でもキャラが出揃ってないから中々出せないので本編も頑張ろう~!あと久々にアナログ絵に手付けてます。アナログ絵も楽しい…
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!創作、すごく励みになります~!!

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作Lidis・Adiehの漫画ビューア対応CGリメイク版2話です!昨日の予告通り本編更新出来ました~!この調子で頑張りたいです…!そういえば先日3年ほど使ってたダイソーのマウスが壊れたんで急遽アマゾンで静音マウスっていうの買ったらクリック音本気で小さすぎて押した気がしないっていうか3年も使えたダイソーのマウス優秀だと思う…
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!反応頂けるの凄く励みになってますー!

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団よりエリシェCG絵です!12話登場のキャラです。バレンタインデー絵!何でこのキャラセレクトかは登場後に分かる…(今頑張って漫画描いてるよ!)
あ、あと2/20から毎日更新再開します!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!頑張ります!

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

※お知らせ※サイトの更新方法を毎日更新から好きな時に随時更新に切り替えることにしました!なのでこのてがろぐは雑談増えるかと思います。ブログより気軽なので!
💕一昨日のWEB拍手ありがとうございました!励みになります!

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はファイナルファンタジー7Rのティファ水彩過去絵です!何気に原作の生足の方が好きですがリメイクのニーハイも良かったよという絵だったはず!(※エアリスも原作のごっついアイアンバングルの方が好き)二次元ルーズソックス譲れない派なのでユフィがリメイクでもルーズなの嬉しいけどPS5は買わないんだなぁ…(SO2Rのレナがルーズ復帰したのもめちゃ嬉しい要素だった)
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございます!モチベ爆上がりします…!年内には必ず創作漫画復帰します~!

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はペルソナ4過去絵で直斗女子制服絵(水彩)です!先日ペルソナ絵大量に見つけた…そして直斗恋人にしたことあるけどやっぱり直斗は完二に落ち着くんですよね…完全公式化してるもんな~。
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!創作、絵も漫画も頑張ります!

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日はPRINCE&PRISONER番外1P漫画更新しました!フラウ描いた後だと妙に描きにくいノヴァ…って私のキャラこの髪型の系統5、6人ぐらいいるんだよね何故か!多過ぎ!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)