全年全月18日の投稿7件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作Lidis・Adiehの番外1P漫画です!番外漫画ですが漫画の更新久し振り!LAは今月中に3話CGリメイク版出せたらいいなぁと思ってます。あとキャラ紹介も再開通させたい…!あと15日に公開した導きの大陸、120DL&いいね20突破しましたありがとうございます…!努力報われて嬉しいです…!
💕今日のWEB拍手ありがとうございました!頑張ります!!

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作Lidis・AdiehのヴィリーCG絵です!……本当はもっと体描いてたんですが遠くから見たら変な踊り踊ってるようにしか見えなかったのでその部分切り取りました…(実は数個前のレイゼの絵もそう感じているという)LA、絵の更新多い割に本編リメイク遅れてるので頑張って進めたいです!ヴァイルいつ出てくるの?って感じなので…!
💕昨日と今日のWEB拍手ありがとうございました!すごく励みになりますー!

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作光紡ぐ聖戦の番外1P漫画です!ひかつむ全コンテンツ開通したー!キャラ紹介頑張って増やさないと!他漫画も!最近クリスタに興味持って体験版DLしてみたんですが…あ、合わない…?メディバン慣れしすぎて何をどうしても違和感が…先日のシルビアのイラスト、クリスタで描いてみた絵なんですが自分比で違和感すごい。やっぱりメディバンでいいかなー。
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!頑張りますー!!

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はドラゴンクエスト5のフローラCG絵ですー。フローラの太眉可愛い!と思ってるので意識してたら少し太すぎたかも…最近はCG塗りの練習が多いですがアナログもやりたい!フローラは選ばない場合アンディと幸せな人生送ってくれる分、不幸続きの人生な主人公と結婚させるのが少し申し訳なくなる。
💕WEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!頑張ります~!メッセージもありがとうございました!Resにてお返事してます!

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はドラゴンクエスト11のマルティナ水彩過去絵です!マルティナ、雑魚専強くて使いまくってたような。メダ女制服姿が好きなので着せ替えしてました。そして最近過去絵の更新ばっかりですみません~!早く毎週創作本編更新復帰したいな!ビューア版大分準備整ってきたんですがどうせなら一気に出したい…(リンク繋いでないだけで準備できた分のアップロードはしてある)今年中には復帰します!
💕Wavebox絵文字ありがとうございました!絵も漫画も充実したサイトに出来るように頑張りたいですー!

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でよりエゼル水彩絵です!なんかぶわーっと塗りたいなと思ったら彼のマフラーが思い浮かんだのでエゼルになったという(本当はラルヴェスになる予定だったけど白いので…)
💕昨日と今日のWEB拍手ありがとうございました!今裏方作業で頑張ってるのですごく励みになります!

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はルドラの秘宝の過去絵ですー上げ忘れてた!ルドラの秘宝は本当に大好きなのでまだまだ描いていたい~!名作すぎる。
💕昨日からのWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!嬉しいです~!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)