全年全月19日の投稿6件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でのエゼルアナログ絵です!透明水彩めっちゃ久し振りにやった!!!やっぱり楽しい!本当はエクシス描いてたんですが途中で何故かエゼルが描きたくなってエゼルを仕上げました。何故。紙はシリウス使ってます。もうすぐ無くなってしまう~!

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作Lidis・AdiehのアリスCG絵です!アリスは白黒だと描いてて楽なんですがカラーになると前髪が自動選択効かないので面倒だったりします…(バケツツールに頼るなとは言ってはいけない)創作は本編更新もそう遠くないと思うので頑張りたいです!二次創作はもうネタのストックがありすぎてどれから描けば良いやらで結局現状手を付けられてない…
💕今日のWEB拍手ありがとうございました!すごく頑張れますー!

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作HOLY SWORDのレイゼCG絵です!割と直近でレイゼ、アナログで描いてたね…と思いつつ。トップ絵も長らく変えてなかったんで変えてみましたー!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!励みになってます!

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はファイナルファンタジー6のガウ水彩過去絵です!数年前にガウの誕生日に描いた絵だったはず!そろそろPCにある過去絵も少なくなってきたんで創作も二次創作も新作絵描きたいし描き溜めたいし、何より最近全然描けてないのにネタはある二次創作漫画も描きたいですね~!

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作HOLY SWORDよりルーディエ水彩絵です…ってまだリメイク追いついてないんで大半の方が「誰?」ってなってそうですが今日もなんかぶわっと色置きたい気分だったので…!色素の濃い色合いのキャラは塗ってて楽しい(※このほろ聖都組カラー楽しくないの同義語)
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!全部に入れて頂けて嬉しいです~!

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

その他二次創作コンテンツ開通しました~!あと今週何をどう頑張っても創作本編無理です…時間が取れなかったー!💦すみません~!来週頭にはUPしたいと思っております!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!頑張ります!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)