全年全月20日の投稿8件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でのエクシスアナログ絵です!昨日に続いて透明水彩!透明水彩楽しいなー!(ダイソーの固形絵の具も一部使いつつ)紙、ohuhuの水彩紙が腐るほどあって困ってる…安い時(2480円定価だった時)に買いすぎた…私シリウスの方が好きだよ。一番好きなのはランプライトかマーメイドリップルかだけど…(マイナー路線)
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!嬉しいですー!!

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!のセネヴィカCG絵です!セネヴィカは謎にモノクロ配色なんでカラーで描くの珍しいです。メッシュ変形機能一度使ってみたくて右手に持ってる布に使ってみた!面白い~!

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作光紡ぐ聖戦の人物紹介・ライアート追加です。なんかレイリスと並べても童顔すぎていつか描き直したい…キャラ紹介文考えるの苦手なんで苦労してます~語彙力が欲しい…
💕昨日と今日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!嬉しいです~!版権も頑張ります!

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

毎日更新始まりました!というわけで本日の更新は創作僕らの傭兵団!の漫画ビューア対応CGリメイク版2話です!どうしてもスタートは漫画本編にしたかったので頑張った…!よければ見てやってください~!これから毎日時間帯不定で更新していきます。何となく来てみたら更新されてた!みたいなサイトにしたいので出来るだけ早い時間にUPしたい✨楽しく頑張るよー!

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

SO2Rようやくボーマン仲間にしたんですが…こ、声が何か落ち着かない!?堀川さんっぽくない…!?ディアスは杉田さんにしてるのですがディアスの時は低い声で喋ってるのかな…?ベジータぐらいの声で来ると思ってたら初めて聞く高いトーンだったのでびっくり。ちなみにこれでもかと周回してますがプリシス仲間にしたことないです…嫌いじゃないんだ、ボーマンが好きなだけなんだ…2の二択ってキツイよね。
💕昨日と今日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!凄く励みになります!メッセージもありがとうございました~Resにてお返事してます!

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はファイアーエムブレム風花雪月のディミトリ水彩過去絵です!ディミトリお誕生日おめでとうー!というわけで過去絵だけど今日はディミトリで!確か同構図でクロードとエガちゃんの絵もあったような…

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作PRINCE&PRISONERよりノーヴァルスことノヴァ水彩絵です!最近はミリペンでペン入れしてたんですが今日は何となくつけペンでペン入れしてみました~私Gペンって昔から使えなくて丸ペンかさじペンなんですよね…(今日はさじペン)そして今日パレットに色出してたんですが一色完全固まっててでも透明水彩って水に溶けるから勿体ないと思って12mlチューブの外側剥がして結果、綺麗に棒状態になった絵の具がパレットの上に置いてあるという…転がりそう…
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!励みになります!

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日はその他二次創作内にてWA3のヴァージニア過去絵!ヴァージニア好き嫌い滅茶苦茶分かれるけど私は大好き。後半格好いい。
💕WEB拍手ありがとうございました!励みになります!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)