2023年12月27日の投稿1件]

今日の更新は創作光紡ぐ聖戦の漫画ビューア対応CGリメイク版1話です!この作品は現サイトでは元々1話までしか公開してなかったので今は1話のみの閲覧となっています~。早くリメイク全部終わらせたいー!
そういえば昨日セリアでガラスペン用のインク見つけてターコイズブルーだけ買ってきました。まだ未開封だけど本当に青にナントカブルーって付くの好きだなぁと思う(他に普通の青赤茶と確か黒もあったけど何故か買わなかった)セリアでガラスペン売ってるぞっていう情報は知っていたのですがインクだけ昨日初めて見かけました。100均でガラスペンインクが手に入る時代かーすごいなー。
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!本当に励みです…!!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)