2023年12月30日の投稿1件]

今日の更新はサイト改装です!やろうやろうとずっと思ってたんですがどうにか年内に重い腰を上げることが出来ました…!今回のサイトもdo様のテンプレート(このてがろぐもそう)でdo様執筆の個人サイトを作ろう!っていう本の特典テンプレートです。三種類入っててどれも叶えたい用途がほぼ揃ってるのでシンプル多機能なテンプレート目的なだけでも買う価値有りって本です!私は有料サーバーに移る際にこの本のテンプレートが使いたくて購入しました!
ちなみに前回と違う点としてはPCから閲覧した際にオリジナルと二次創作のメニューが並んでいるのでどちらを目的にしていらっしゃった方にもスクロールの手間を少しでも軽減するようになっています。スマホ閲覧の際にはオリジナル→二次創作の順になりますがオリジナルのあらすじを省いた分すぐに辿り着けるかと!(オリジナルのあらすじは上部メニューのOriginalから見れるよ!二次創作もFanFicから見ればスクロールしなくても大丈夫!)あとちょっと整理したいので創作の番外漫画&登場人物を現在繋いでません。
あ、もしレイアウト崩れてる場合はブラウザのキャッシュを削除してみて下さい~!私は思いっきり崩れてました!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)