2024年5月12日の投稿1件]

今日の更新は創作僕らの傭兵団!のキャラ紹介ルヴィアです!ルヴィアは余り出てこないキャラですが結構気に入ってるキャラだったりもします。ちなみに傭兵団のキャラ現在49人で自分が一番気に入ってるのはレネヴィスなんですがこれ意外かな…現在、ということは将来的にアキラ以降がいるわけで…(構想だけなら60人超えてる…)ああー漫画描かねば~!時間と体力欲しいー!あと三日で誕生日なんですけど体力落ちてるの歳かな。恐らく訪問者さんが思っているよりかなり年上かと思われます…90年代作品好きとか言ってるしね!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)