2024年5月16日の投稿1件]

今日の更新は導きの大陸攻略ヒントページ開通です!無くても大丈夫かなーとか思ってたんですが、ちょっと面倒な部分や見落としがちな部分もあるかもしれないなーと思い作っておきました!もしプレイに詰まったら見てみてくださいませ!
そういえば妹に「ゲームのキャラ描くの?」って聞かれたんですが、答えは描きません!です。何でかというと顔グラ(キャラクターの外見)はWITH収録素材なため、描くと創作になるのか二次創作になるのか分類が分からないからです~!
昨日今日とゲーム関連の更新でしたが明日からは元の更新に戻ります!描くぞー!
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!イラストに沢山入れて頂いて嬉しいです!漫画だけでなくイラストも頑張りたいです!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)