2024年5月21日の投稿1件]

今日の更新は創作HOLY SWORDのルーディエアナログ絵です!2話登場のキャラです。透明水彩再燃気味…なのですが今日セリアでようやく!ガラスペンを入手しました~!セリアのガラスペン、以前オススメもして頂いて気になってたんですよ~しかも100円とは!まだ試し書きしていないのですがガラスペンは個体差もあるので一応二本買いました。どんな感じかな~!7月にガラスペンでなぞる手書きフォントの本が新しいの出るので楽しみだったりします~!(ガラスペン買ったはいいけど使い道無いよってよく見かけるけどこの「字をなぞる」本が凄く楽しいのでオススメしたい…!Amazonで「ガラスペンでなぞる」で検索してみて~私はほとんど持ってる)
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!イラスト更新最近多いので入れて頂けて嬉しいです!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)