2024年6月の投稿10件]

2024年6月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作Lidis・AdiehのCGリメイク版第3話です!やっと本編更新出来たー!!この調子で続きや他作品も頑張ります!それにしても背景が壊滅的に苦手なのでそこも頑張りたい…
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!ラストスパートかけるのに大変励みになりました!!

2024年6月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

うわああ今月全然更新出来てなくてすみません!時間配分の仕方が悪すぎる~!明日か明後日、どんなに遅くても月曜にLA3話更新します!何で途中で別の話に手をつけたかな私…ゲ制で一つに集中作業の方が速く仕上がることが分かったんだから一話ずつ仕上げていけばいいものを…!
💕一昨日のWavebox絵文字ありがとうございました。久し振りに入っていて滅茶苦茶嬉しかったです!!それに見合うよう頑張ります~!

2024年6月17日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今週中にLA3話UP出来そうです!あと3ページ!面倒臭いページを残してしまったので頑張ります!(好きなページから描いていくタイプ…)二次創作漫画も描きたい~!
💕一昨日と昨日のWEB拍手ありがとうございました!励みになってます!

2024年6月14日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

来週辺りに漫画本編上げますー!LA3話リメイクになります!ゲーム完結させられるんだから漫画だって出来るはず…!の気持ちで頑張って描いてます!二次創作漫画も描きたいなー!オクトラ1とサガフロの20ページ前後のネタがあるので!!本気でやりたいこと全部やれるだけの時間が欲しい~!オクトラ2のアプデで来たバトルもまだやってないし…!
💕一昨日と昨日のWEB拍手ありがとうございました!更新出来るように頑張ります!!

2024年6月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ゲーム作りの集中作業が一旦落ち着いたので漫画描きに戻ってますー!やっぱり漫画描くのも楽しいな!全ての趣味を両立出来ればいいんですが…!とりあえずは漫画描きたいですね!今月はちゃんと話上げるぞ!
💕一昨日のWEB拍手ありがとうございました!頑張りますー!

2024年6月8日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日はRPG MAKER WITH製ゲーム「光の神子と闇の王」公開しました!Switchで遊べるフリーゲームです。一作品目の「導きの大陸」よりも長くなってます。あと比較するとシナリオは重め?かなと思いつつ。自分でレイティング分けするなら今作はBかなって思ったんですがペーパーマリオRPGが暴力マークでのレイティングBっていうのに驚いてるよ…FE風花雪月と同じって一体…
ともあれお時間とスイッチのある方よろしくお願いします!詳しいプレイ手順はGameページにあります!
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!沢山更新出来るよう頑張ります!!

2024年6月7日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ゲームの2作品目が出来たぞー!最終的なチェックして一晩寝かせて明日公開します!いや、今の時間に公開すると何か寝る前緊張するので…(pixivとかで自分の作品と他の方の作品が並ぶのが恥ずかしくて外部投稿控えてるぐらいの小心者故に)3作品目はまだフェスのグラフィック使うぞっていうのとタイトルぐらいしか決めてないのでのんびりやります。今は一息ついたせいか滅茶苦茶漫画描きたい欲。
💕昨日のWaveboxの絵文字ありがとうございました!ハート応援嬉しいです!!

2024年6月4日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ぼちぼち暇を見て作ってたゲームの2作目がそろそろ完成しそう…!1作目はかなり苦戦して作ってたけど今回は1作目の経験もあって大分イベント作りが楽になった~!ロード画面で出てくる「行き当たりばったりで作れる人とよく考えて作る人」っていうタイプ分けされてたけど私はどっちかというと前者だったりする…よく考えると何故か鬱展開になりがちなのでキャラが動くままに作った方が自分の作風出せる気がする。今作は前作よりちょっと想定プレイ時間長めです。
💕一昨日と今日のWEB拍手ありがとうございました!励みになってますー!!

2024年6月2日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

最近漫画の更新がろくに出来てなくてイラストの更新ばかりなので一旦毎日更新を終了することにしました!とはいっても余りペースは落ちないと思いますが(有料サーバー使ってるんで沢山更新しないと何か勿体ないという精神)、毎日更新してる時期よりも内容のある更新をしたいなと思っているのでよろしくお願いします!漫画を頑張りたいです…!!ブログにも同内容の記事を書いてあります~。漫画最優先ですがゲーム制作もやりたい…!
💕今日のWEB拍手ありがとうございました!頑張ります!!

2024年6月1日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界での人物紹介エクシスです!ようやく再開通~!この作品、メインとなる人物が12人な上にもう2話で全員顔見せしてるので早く紹介描いていきたいです!
💕昨日と今日のWEB拍手ありがとうございました!嬉しいです!!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)