2024年7月の投稿1件]

2024年7月1日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

漫画の方、現在この滅びゆく世界で3話リメイク中です~(時々HOLY SWORDに浮気しつつ)以前この作品が気になると言って下さった方がいたのが嬉しかったのでこちらの作品早く進めたいところ…!傭兵団も進めたいなぁ。ロマサガ2リメイク記念にサガ系の更新もしたい…!とやりたいことは沢山ある。そういえば先日ガラスペンでなぞるゆる文字アルファベット編が出たので購入しました。このゆる文字本は気負わずになぞれるので楽しいです。一番のオススメはやっぱり評価も高いツキアカリ商店街ですが…ガラスペンの使い道に困ってる方は是非お試しあれなのです。色んなインク使えてオススメです。
💕一昨日のWEB拍手と昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!絵文字の凄さに圧倒されつつ滅茶苦茶頑張ろうと思いました…!!!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)