2024年8月1日の投稿1件]

今日の更新はフリーゲーム「盟約の指輪と魔法の扉」公開です!RPG MAKER WITH製・スイッチで遊べます!他に2作品も入った合計3本収録となっております~!全部完結済みです!無事完成してすっきりさっぱりしたので今月からは以前のように漫画作業中心に戻ります!今のところWITHで作りたいネタが降ってきてないので…PCで作りたいのはあるんですがMZ欲しいなぁとか考え始め…お盆辺りにセールやるかやらないかでMVで作っていくかMZを購入するか決めようかなと。ともあれまた毎日更新再開したいですね!サイト改装もいい加減終わらせたい!
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!全部入れて頂けて嬉しいです!今月からサイトに力入れますー!!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)