2024年8月15日の投稿1件]

今日の更新は導きの大陸~REMAKE~公式ページ開通です!画面スクショもまだ少しだけですが見れます(縮小してるんだけど原寸で載せた方がいいかなぁ…)キャラクターはメイン5人なので揃いました~!ガイドラインはまだ必要無いかなと思ったんですが思い立った時に書かないと後々面倒なので書いておきました。明日辺り天気激ヤバいので明日はPC出来ないかも…プレツクデーには被らなそうなのでそこだけ安心です。そういえばXくん何か画像生成AI始めましたね…この状況だと青バッジ付いてる人の投稿の方が怪しく見えそうな…一応「設定とプライバシー→プライバシーと安全→Grok」で学習しないように設定しました。この設定知らない方のために一応書いておきます~。
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!頑張りますー!&Resにてお返事してます!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)