2024年8月20日の投稿1件]

最近天気が悪かったりが続いてPCにずっと触れていられないのしんどい~!特に最近の雷雨!!毎日のように警報出ては結局鳴らずって日もあるので…。この前の暴風雨も凄いの来るのでは…って思って警戒してPCやらずにいたら何事も無かったり…つ、つら…でも漫画もゲームも頑張ってます~!今月余り更新出来なかった分9月からは頑張りたいな。そういえば9月はレンタルサーバーの契約更新だ…さくらレンタルサーバーでの契約更新初めてなんで緊張する…!さくらレンタルサーバーに乗り換えてもう1年経つんだな~。
💕一昨日・昨日・今日のWEB拍手と昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!大変励みになってます!!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)