2024年9月14日の投稿1件]

レンタルサーバー一年契約更新しました~!本当は三年契約とかの方がお得なの分かってるけど三年後どうなってるか分からないのがネットの世界だし…ってことで一年毎にしてます。当サイトは来年の10月までは少なくとも存在しますよ…!って当サイトは2018年に立ち上げてるので何気に6年は経ってるんですね~。中身が伴ってない感あるので頑張りたいー!リメイク終わらせたい…って書くとゲームもリメイク作品なの何でってなる。(でも導きの大陸はCS版のサ終までに移植したいと思ってたし練習に丁度良い作品だったので…)密かに別作品も準備中です。ドット絵とデータベースを…漫画もまだ描きたい作品あるしなぁでやる気だけは滅茶苦茶ある…!
💕一昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!凄く励みになります!!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)