2024年9月17日の投稿1件]

今日の更新は二次創作RPGツクールMZのアクター2-7CG絵です!本当は自作品のユーノとして上げても良かったんだけどユーノの雰囲気と違う感じだったのでこっちに回しました。最近はゲームの次回作に向けて絵の練習中です…!漫画の絵柄は変わらないけど…頭身上げると背景との差がーとか魔物との差がーとか…昔の漫画でめっちゃ絵がリアル寄りだった頃に背景だけしょぼくて(今より更に酷い)「これからどうしたらいいのでしょう…」という台詞に「背景何とかしろ…」とセルフツッコミした。そしてそれは現在も変わっていない…LAとか傭兵団のレスナの街見ると頭抱える。
💕昨日のWEB拍手と一昨日と昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!更新頑張ります!!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)