2024年9月18日の投稿1件]

ブログの方久々に更新しました~今後の活動内容についてちょっと考えてること書いてます。滅茶苦茶真剣に悩み中…!漫画描くのも凄く楽しいから漫画やめたくなったってわけじゃないんだけどね!物語の結末を早く見て欲しいと思ったら時間的にどう考えるか…とか。私、ゲームは製作3か月で5本完結させてるんだよなぁ…今作ってる導きの大陸リメイクも今年中には出せそう。昔から妹のアドバイスは恐ろしく的確なのですよ~。
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!イラスト練習してるので励みになります!!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)