全年全月24日の投稿6件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作光紡ぐ聖戦のリクターCG絵です!1話で名前だけ出てきてて2話登場のキャラになります。リクターとエレカ、耳飾りのデザインも色も場所も被ってるけどこの二人に接点はありません(偶然被ったキャラデザ…)早くリメイクしたいけど2話のページ数が30P越えてるせいで中々完成しない~!頑張りたいです!
💕今日のWEB拍手ありがとうございました!励みになってますー!!

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でのラルヴェスCG絵です!なんか童顔になった…(※21歳)このほろ絵更新続いてますが明日か明後日に僕らの傭兵団!本編6話更新しますー!本当は今日更新したかった!

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作セカイツナギのフラウ透明水彩+コラージュ絵です!アナログコラージュやらなくなったとか前言ってたんですが素材が大量に出てきて「これ全部捨てるの…?」と思ったら勿体なくなったのでやっぱりまたやることにしました!久々すぎて完全に何をどうしたらいいのか分からなくなってるけど…あと万年筆インクをまた沢山買ったのでインク絵も描きたいですね~!
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!万遍なく入っててすごく嬉しいです、頑張ります!

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界での漫画ビューア対応CGリメイク版1話です!まだ2話以降は非対応ですがアナログ版(縦読み)の閲覧は可能です~早く対応出来るように頑張ります!

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作Lidis・Adiehよりヴィリー水彩絵です!(背景にパステル)ここ数年間ダイソーの水筆だけで塗ってたんですが今回普通の細筆も使ってみました…つ、使い易い…!ていうか数年間使い続けて壊れてない水筆の方が奇跡なのかもしれないと思いつつ…髪の毛の塗りに迷走がめっちゃ見えるのでなんとかしたい~!ていうかそろそろイラスト以外UPしたい…!でも明日の双子の日は誰描こうかな…サガフロ双子が最有力だけど創作にも未登場なだけで何組か双子はいたりする。

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はこの滅びゆく世界でよりサヴィーラ絵。サヴィーラのエクシスからの第一印象は滅茶悪くを心がけたんで読者さんからも滅茶悪いんじゃないかなぁと思いつつ…聖都組三人の関係(エーシェッド、ラルヴェスと)を知ってたら少し違うかも?(※11話の話…←つまり知ってる方ほぼいないかと…)
💕昨日からのWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!創作漫画も版権漫画も頑張りますー!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)