全年全月28日の投稿8件]

2024年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は二次創作(コンテンツは「その他二次創作」内)RPG MAKER WITHのエドワードCG絵です!ツクウィズの絵は描かない~と当初言ってたんですがパッケージキャラの面々ならファンアート扱いになるよねってことで描きました。この子、片目隠れ+緑目+茶髪+大荷物ってオクトラのテリオンとトレサ足して2で割った感じじゃん二人の子供じゃんとか思っている末期テリトレ信者。
💕一昨日のWEB拍手と昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!モチベーションのアップに繋がってます~!!

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作Lidis・Adiehのラズアナログ絵です!透明水彩です~透明水彩楽しい!次の漫画更新が多分LA3話になるっぽいので描きました~。早く漫画リメイクも終わらせたいなー!

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!の人物紹介セネヴィカです!セネヴィカは本編よりどっちかというと番外編での出番が多くなるキャラです(シーザも)傭兵団は番外編も本編みたいなものなのです~なので早く増やして…というかリメイクして数戻していきたいですね!

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でのリズエス透明水彩+コラージュ絵です!フルカラーアナログは透明水彩もいいけど色鉛筆やマーカーでも描きたいなぁと思ってみたり。特にマーカー沢山買って持て余してるので…!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!嬉しいです!

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はロマンシングサガ2のヘクターCG絵です!むっずかし!!!ヘクター、コミカライズ補正もあってか滅茶苦茶好きなんですよね…あのコミカライズはアリエスのビジュアルがドットとかけ離れててちょっと残念だったけどすごい好きだった。当時小学生だった私はゲームのコミカライズに憧れてB5ノートに聖剣3のアンジェラ主人公のコミカライズしてましたね…ニキータが描けなくてそこで挫折しましたがそこまで描いただけ当時の自分頑張ってたと思う。同じく小学生当時に描いてたKOFの庵が異世界トリップして無双する漫画は自分の中で伝説。
💕一昨日と今日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!めっちゃ頑張りますー!!

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はファイアーエムブレム風花雪月のクロード水彩過去絵です!過去絵滑り込み~!(なんのことか分からなかったらブログ参照で)クロードは戦闘モーションがとにかく格好良くて更に策士で好きです。勿論ED見てるよ!なんか無双の方で頭悪くなってるとか聞いてるんで無双には手を出してません…妹が持ってていつでも貸してくれるらしいんですが無双系はDQHで泣きを見ながらクリアした記憶があるからな~。因みに妹はカスパル本命なんですが髪型が気に入らなかったらしく途中挫折してる。
あ、そういえばサイトトップ絵置いてみました。何も無いのも素っ気ないかな?と思ったので使い回し絵ですが…!来年は沢山イラストも描きたい!
💕昨日と今日のWEB拍手ありがとうございました!もう押して頂けるだけで本当に頑張れます~!!

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作光紡ぐ聖戦よりミリオーネ水彩絵です!3話登場のキャラですー。自創作メンタル強いキャラNO.1。相反してメンタル弱いキャラNO.1は同作品のレイリスという…この辺はリメイク終わって少し進んだところで明かされます。ちなみにHOLY SWORDのレイゼではない(寧ろメンタル強い方に分類されるかも)こういう創作話はブログとこことどっちがいいのかなぁとか思ってみたり。そして水彩は結局いつもの塗りが一番楽しいということで何周か回って落ち着きました…

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はダイの大冒険過去絵ですー。まだ新アニメ化する前の絵!新アニメ見れてない勢…ところでゲームの大幅値下げ何があったの…?
💕昨日のWEB拍手とWaveboxの絵文字ありがとうございました!嬉しいです!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)