全年全月29日の投稿6件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作Lidis・Adiehのアリスアナログ絵です!更新遅くなりました!!(したと思ったら忘れてた)最近PC版のゲーム制作にも興味あって数年前に数回起動しただけのRPGツクールMVも実は持ってるんで作ろうと思えば作れるんですが、私のサイトの訪問者様、ざっと見8割以上が端末からの閲覧でwin専用ゲーム出したところでDLしてもらえるんだろうか…ていうかまず最近のファイル形式や圧縮とかから勉強しないと…と思うと手軽にスイッチで作れるしプレイもちょっと手順はありますが気楽に出来る家庭用ツクール(今はMAKER)が良いんですよね~ってこのサイトで私のWITH製ゲーム知った方どれぐらいいるだろうか…何もかも謎…
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!イラストも漫画も頑張ります!!

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は二次創作ファイナルファンタジー8のセルフィCG絵です!8リマスター発売当時に買って未だにバラムガーデンにいるとか寧ろまだゼルに会ってないとか言わない(ガーデン内でカードやりまくってる)カードはバラムルールが一番好きなので他ルールから戻せたらいいのになぁ…とか思ってしまう~!
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!頑張ります!!

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団の番外1P漫画です!番外漫画、前にも言ったけど凄い数あるんで描いていきたい…!勿論本編も!そう遠くない内に本編また来ますー!色々描きまくってる!キャラ紹介もどうにかしような…(全身画描くの苦手なんで割と鬼門)

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はペルソナ3の美鶴水彩過去絵です!最近3リロードの広告をよく目にするようになったので…美鶴は見てないですが。あれ、リメイクってハード何だっけ…?(情報少なすぎ)
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!励みになってます!!

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作あの空の果てに祈るよりティルナ水彩+パステル絵です(背景にラメペン←ラメってない…)!まだ未登場もいいとこなのでこの漫画早く描きたいですね…!医者志望の16歳です。頬赤くし過ぎた…パステルの発色が思いのほか良すぎたんだよ~。ちなみにこの漫画、魔法という概念が無い自分にしては珍しいファンタジーだったりする。
💕WEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!お、おおおぉ創作が、凄い!!めっちゃ頑張ります!

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でよりイラストでナージェです。これでこのほろ女子全員揃った!今週の創作本編漫画更新はこの滅びゆく世界で4話になると思います!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)