全年全月31日の投稿4件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!の人物紹介リヴです!ようやく描いたよリヴ!これで1話に登場したキャラは全員描き終わりました。後は2話でレンシィ、3話でセレノ、4話でレヴァイン&ランシス、5話でサファイヤ&レネヴィス…といったところです(自分メモ)。結構序盤からキャラ出しまくって飛ばしてたんですね…と26話という数字を見てふと振り返る。
💕昨日のWEB拍手ありがとうございました!頑張りますー!!

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

創作漫画修正版、よく考えたら一気に全部最初に宣言した日より遅れて出すよりも少しでも早く小分けにしてUPしていった方が読む方も楽なのでは…?それに次更新までの期間も空かないのでは…?と思い、今日からUPしていくことにしました~!というわけで今日はセカイツナギ1話&2話修正版UPしてます!色々迷走しましたが(すみません!)この方針でUPしていきます!明日も上げるよー!ちなみにコマ間の余白だけじゃなく作画の方も再リメイク?って程かなり直してます。このほろも後日再UPします!詳しくは明日以降のトップページの更新履歴をご確認くださいませ!

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今年最後の更新は創作セカイツナギの漫画ビューア対応CGリメイク版1話です!イラストにしようか迷ったけど漫画で締めたかった!まだ傭兵団とHOLY SWORDが対応してないので来年は頑張りたいです!
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!滅茶苦茶励みになります!メッセージもResの方でお返事させて頂いてます、ありがとうございます!

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は僕らの傭兵団!番外1P漫画です~。傭兵団の番外漫画腐るほどあるので出していきたいー!そして昨日久々にゲーム(ロマサガ2)やったんですが何故か武装商船団の仲間加入の仕方忘れてるのでこれから攻略サイト行ってきます…いつもは普通に行けるのに何故か行けない…いつもって何年前って話ですが…カンバーランドは簡単だったんだけどなぁ~
💕WEB拍手ありがとうございました!頑張りますー!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)