全年全月26日の投稿8件]

2024年5月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作HOLY SWORDの人物紹介ルーディエです!こちらもまだリメイク版では未登場なので紹介文にボカシかかってますー。見たい人だけ見れる仕様、便利すぎる…!この小技は昨日の記事参照で!光紡ぐ聖戦とかキャラめっちゃ多いので描いていきたい…!ところで来月11日からスイッチからXに画像送れなくなるって不便すぎる…画像転送専用一人アカもあるのに…
💕昨日と今日のWavebox絵文字ありがとうございました!嬉しすぎます~!!

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は二次創作ドラゴンクエスト11のマヤCG絵です!マヤちゃん描くといつも同じ表情になる…!11最推しだからもっと違う感じのも描きたい!トレジャーズ版も描きたい…!そして百英雄伝、なんか結構深刻なバグあるみたいなんで修正来るまで暫くお預けにしてDQB2遊んでます…そういえばDQB2も発売当初はバグや仕様が酷くて何度も修正アップデート来たよね。その結果として神ゲーに化けたけど百英雄伝もそうなってほしい…!
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!漫画更新した日に漫画に入れて頂けるの頑張った甲斐あったなーって思えて嬉しいです!

2024年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

先日言ってた創作漫画の画面構成(?)変更、もう少しで今載せてる全作品終わるので終わり次第他作品全部上げようと思います~今月中には終わるかと!毎日更新早く復帰したいですね~!リアルの方ももう少ししたら余裕出来るので色々新作&リメイク漫画や絵描いておきたい…!
💕一昨日のWEB拍手ありがとうございました!頑張ります!!

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作セカイツナギの漫画ビューア対応CGリメイク版2話です!昨日もしかしたら、とか言ってたけど本編更新出来た~!次の漫画も頑張ります!ところで構想中の新創作タイトルも漫画一覧ページに載せた方が「今後この数になるのか!」って分かっていいかもと思って見たり…(「!」に色んな意味が籠ってしまう数)
💕昨日のWEB拍手ありがとございました!頑張ります~!

2024年1月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作僕らの傭兵団!よりルナCG絵です!19話登場なんで本編で出るのはまだまだ先ですね…!それを言えばトップ絵のユリアなんて21話なんですが!早くリメイク終わらせたい~なのに一昨日辺りから頭痛薬も効かない凶悪な頭痛に見舞われてます。気圧のせい?
💕昨日と今日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!一次も二次もジャンル問わず更新していけたら良いなーと思ってます!本当は毎日更新したいよ~!

2023年12月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はサモンナイト5のルエリィ→アトシュ4P過去漫画です!発売当時に描いたやつだからー…確か5の発売が2015年だからー…とそれぐらい古いです!が、過去絵過去漫画の更新は今年で終わりにするよってことで滑り込みでUPしておきました、ルエアト好きなんで…このサイトの訪問者さんでサモンナイト好き!って人どれぐらいいるのか分からないけど同士の方がいると嬉しいなぁ。 にしてもほんと昔からクール男子と元気女子の組み合わせ好きだね私…(アトシュはクールとはちょっと違うけど)

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新は創作この滅びゆく世界でよりラルヴェス水彩絵です~。白い…つまらないどうしよう…とふと思い立って逆光絵にしてみたら何か散々な出来になってしまった…途中で元に戻したい願望が出るもアナログにアンドゥ機能は無いんだ!うおお逆光絵難しい~!
💕昨日と今日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!最近イラスト更新が多いので創作版権共々イラストに入れて頂けて嬉しいです!創作も版権も万遍なく描けるようになりたい…!

2023年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

今日の更新はサガフロでルージュ単色絵です~。先日のブルーの絵の時にルージュっぽい万年筆インク持ってないから描けない!と嘆いてたんですがそれに近い色があったのでそれ使いました~すなおいろの蝦って色です。(ブルーは色彩雫の深海)ガラスペン描き楽しい…ていうかルージュの作画安定させような私!
ちなみに明日創作本編セカイツナギ3話更新しますー!午後の3時ぐらいには上がってると思いますのでよろしくお願いします!
💕WEB拍手ありがとうございました!励みになります!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)