No.187

今日の更新は二次創作ドラゴンクエスト11のマヤCG絵です!マヤちゃん描くといつも同じ表情になる…!11最推しだからもっと違う感じのも描きたい!トレジャーズ版も描きたい…!そして百英雄伝、なんか結構深刻なバグあるみたいなんで修正来るまで暫くお預けにしてDQB2遊んでます…そういえばDQB2も発売当初はバグや仕様が酷くて何度も修正アップデート来たよね。その結果として神ゲーに化けたけど百英雄伝もそうなってほしい…!
💕昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!漫画更新した日に漫画に入れて頂けるの頑張った甲斐あったなーって思えて嬉しいです!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)