No.111

SO2Rやりながら他の未クリアゲームもやっていこう…としているんですがロマサガ2、4代目だったかの皇帝でアリは厳しすぎたかもしれない…!強敵って分かってたくせにー!セーブデータ残ってるんでステップに入る前からやり直そうかな…先を急ぎ過ぎた感。ところで前に3セールしてたらしいんですが(今も?)サガ初心者にいきなり3はキツイのでは…とサガやってほしくても中々推せないんだよな~妹が前にwii版でいきなり最初(モニカ送り届けるとこ)で高級傷薬使って「それあかんやつや…」となってるので「ハリード主人公にしてプレイしたいんだけど今のセール買い?」って聞かれて「高くても2の方が良いよ…」となってた。そしてなんでハリードなんだろう。私も3はキドラントの町長から金巻き上げて満足してるんで余裕が出来たら3も再開せねば!
💕昨日と今日のWEB拍手ありがとうございました!今漫画頑張ってますー!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)