No.125

息抜きにガールズモード4やってた~もう何年もちまちまと進めてまだクリアしてないけどやよいたちが仲良くし始めてるんでイベント的にクリアは近いと妹談。ファッションドリーマーだっけ?ってどうなんでしょう…なんか肌の色が青とか灰色の客がいるとか…DQ10だと思えばそこは気にならないかもしれないけど(嘘だ気になる)システム面が今一つって話なんで…私はガルモ3の限られた在庫でやり繰りするのが大好きでした!DL版なので何なら気が向いたら今でもやる!ちなみに4のメンズショップのタクミさんのビジュアルがモロに性癖付いててやばい。
💕昨日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!毎日更新に向けて色んなジャンル頑張ってるからすごく励みになります…!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)