No.138

今日の更新は創作HOLY SWORDのレイゼ万年筆インク絵です!使った色はお気に入りの明治のいろシリーズの新橋色!明治のいろシリーズお値段お手軽だし数もそんなに多くないのでコンプしちゃいましたv好きなのは鉄色です。鉄色で何か描きたいな~。
💕昨日と今日のWEB拍手と昨日のWavebox絵文字ありがとうございました!拍手も勿論すごく嬉しいですしWbの絵文字どんなの入ってるか見るの楽しいので嬉しいです!
✨イラストリクエストありがとうございました!近日中に描かせて頂きます!お題箱にリクエスト入るの初めてなんで嬉しいです…!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)