No.192

今日の更新は創作僕らの傭兵団!のエルシィアナログ絵です!アナログ絵久し振り~!更にイラストマーカーも久し振り~!アナログやっぱり楽しいのでもっと増やしたいなー!そういえば昨日の夜RPG MAKERwith買いました!DL版で1.3GBぐらいだったので軽い!お値段は約8600円とちょっとお高い買い物でしたがゲームを家庭用ゲーム機(スイッチ)で作りたかったので…顔グラとかに自作画像(自分のキャラとか)を使えない分、既存の画像でやり繰りするのが逆に楽しそうです✨百英雄伝の修正落ち着くまでこっちやります!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)