No.194

今日の更新は創作僕らの傭兵団!のファシルアナログ絵です!イラストマーカー練習中!でも色鉛筆も捨てがたい…!水彩も再開したいですね~!というか漫画をUPしたい!でもゲーム作るの楽しくて時間がそっちに…WITHのDLC、3000円分買いました…!がフェスのマップチップ一つ不具合なのか反映されないのある…(でも曲数増えたので満足)足りないなーって思ってたキャラチップ沢山ゲット出来て更に楽しくなりましたどうしよう。
💕今日のWEB拍手とWavebox絵文字ありがとうございました!拍手沢山と絵文字全部に入れて頂けて嬉しいです!

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)