No.195

今日の更新は創作僕らの傭兵団!のミナミアナログ絵です!これでアナログ絵、腐女子三人組並びました!特に意味はない。他作品の漫画も傭兵団の7話もそろそろ上げたいですね…!(傭兵団は10話越えてからが本番だと思ってる)でも最近ゲーム作ってばかりだ…しかも睡眠時間削って早起きして…こんなのDQB2以来だよ、作る系のゲーム好きすぎ。百英雄伝まだ動作安定しないのかなぁ。バレンタインさんが黒髪ど真ん中分けタレ目瞳の色素薄目で性癖貫いてるんで気になってるんですが。この性癖を作り上げたのは間違いなく金田一少年の事件簿の高遠遙一である。ドラマ版露西亜館はキャラ大崩壊というかもう名前だけ同じの別人で泣いた記憶。

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)