No.206

今日の更新はRPG MAKER WITH製フリーゲーム「導きの大陸」公開です!ちゃんと完結してます!同時にゲーム(「Game」)コンテンツも開通してます!スイッチでプレイ可能なのでよければプレイしてやってください!(プレイ方法はちょっと手順が必要なのでGameページに書いてあります)こいつが作品完結させるとこうなるんだっていう作風みたいのが分かると思います~よろしくお願いします!(ちなみにWaveboxの絵文字も自作ゲーム公開に伴って変更しました)2作品目も作りたいけど漫画に時間を割きたい今日この頃…(昨日テストプレイ地獄だった)

  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)